INFO2019.02.02

【レポート】マイナビ2020インターンシップ開催しました!

エステティックサロン ビューティーリバース 採用担当の竹尾です。

新年が明け1ヵ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月には元号が変わり、10月には消費税の引き上げ、

そして働き方改革が実施される2019年ではありますが、

ビューティーリバースも進化し続けて参りますので2019年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、マイナビ2020にて募集しておりました、「インターンシップ」を1/23に開催いたしましたので、の様子をレポートいたします!

「エステティシャンのお仕事丸わかり体験!」と題しまして、

エステティシャンの仕事内容や一日の流れだけではなく、

エステ業界のこれまでの動向やこれからの展開、

そして現役エステティシャンによるハンドテクニックの披露や実践・学生の皆さんとのトークセッションといった2時間半の密度の濃いプログラムでした。

特にハンドマッサージの実践では、学生さん同士でマッサージをし合い、お手入れの楽しさというものを存分に味わっていただけました。

2月の開催は8日と21日に予定しており、まだまだ募集しております!

少人数制のインターンシップなので、数に限りはございますがぜひ「マイナビ2020」よりご応募お待ちしております♪♪

また、2020年新卒の応募がスタートいたしました!!

応募フォームよりご応募の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご応募をお待ちしております♪♪

>>ご応募はこちら

会社説明会を3月に2回、開催予定でございます。

日程が確定次第、こちらでお知らせいたしますので更新をお待ちください!

次回の更新は、先日行われた「札幌ベルエポック美容専門学校」での会社説明会の様子をレポートいたします!

どうぞお楽しみに