INFO2019.01.28

【2019年】新年会レポート

エステティックサロン ビューティーリバース人事採用担当の池田です。

最近は寒い日が続き、インフルエンザも流行しておりますね。

皆さん乾燥にも気を付けてお過ごしください。

さて、今回は1/5に行われました新年会の様子をお伝えしたいと思います!

横浜のホテルの会場を貸切り、食事を楽しみながらパーティー形式で行いました。

新社長の挨拶から始まり、

サロンごとの決意表明、表彰、昇格と

3時間笑いあり、涙ありの時間を過ごしました!!

今回の昇格は人数が多く、めでたく27の方が発表されました。

上長から応援のコメント付きで発表され、昇格者にも一言コメントをもらいますが

皆さん頑張ってきた思いが溢れ、喜びと涙のコメントとなり感極まる瞬間でした。

これからの活躍がとても楽しみです

今年の横浜ヘルシーの目標は、

新店舗のオープンを2店舗、現店舗の改装・移転も数店舗を目標にしていきます!!!

今まで以上にお客様と寄り添い、

いつまでも3世代で通い続けられるようなアットホームなサロンを目指します☆

ビューティーリバースは、他のエステサロンとは少し違い

10代~50代の幅広い年齢層のエステティシャンが活躍しています!

年齢が違うからこそ、互いに良い刺激をもらえる環境です。

明るく素直なスタッフばかりなので、未経験でも安心して働ける環境になります。

是非ご応募お待ちしております!!

また、2020年新卒採用の応募を1/30より開始いたします。

併せてご応募お待ちしております。

>>ご応募はこちら