INFO2018.12.28

年末のご挨拶

エステティックサロン ビューティーリバース人事採用担当の池田です。

ビューティーリバースも今年最後の営業になりました。

今年は、本部・二俣川店・相模大野店・湘南台店は移転、関内店はプチ改装を行い、新しいビューティーリバースをお披露目することが無事にでき、4月の新卒社員は22名、中途入社は27名入社いたしました!!

本部

二俣川店

相模大野店

湘南台店

たくさんの人が美容やエステに興味をもって、チャレンジしていることをとても嬉しく思います。また、2月から始まった人事ブログも、無事に年越しを迎えられそうです!!

来年も色々な情報を更新していきますので楽しみにお待ち下さい。

さて、みなさま2018年はどんな1年だったでしょうか?

ぜひ、年末にゆっくりと振り返ってみましょう。きっと良い思い出がたくさんあるかと思います。

ちなみに、私は今年もたくさんの方との出会いがありました!

キラキラと希望をもって入社した学生さんや

エステに憧れをもって中途入社した方、

頑張って就活をしている学生さん等

それぞれの目標に向かって頑張っている方とお会いし、お話しができたことで、とても良い刺激をもらうことができました。また来年もたくさんの方と出会えるよう活動していきたいと思います!!

新たな気持ちとステキな笑顔でみなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

では、どうぞ良い年末をお過ごしください。

そして2019年がステキな1年となりますように

1年間お付き合いありがとうございました!

また2019年も宜しくお願いいたします。