INFO2018.12.17

【ビューティーリバース 湘南台店】リニューアルオープン!!

エステティックサロン ビューティーリバース人事採用担当の池田です。

今年もあとわずか!というタイミングですが、12/10に湘南台店が移転リニューアルオープンいたしました!!

ビューティーリバースでは二俣川店、相模大野店と続き、3店舗目のリニューアルオープンになります。

湘南台店は19944月に新規オープンし、24年という歴史のある店舗です。

新湘南台店は今までのビューティーリバースの内装とは少し違い、

湘南の海をイメージさせる雰囲気に一新しました!!

エントランスはレンガ調の壁、さわやかな青色のタイル、

白と水色の市松模様の床がポイントでとても可愛いです♡

照明は今まで全店シャンデリアでしたが、

新湘南台店の照明はすっきりとした印象のペンダントライトで、お客様をお出迎えしております☆

また、パウダールームも波をイメージしている装飾&白を基調に光沢のあるグレージュのイスをポイントで置いているので、シンプルながらも大人カワイイ雰囲気♡

応募者の方はサロン見学もできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

ビューティーリバースでは随時、中途採用を受け付けております。

少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております♪

中途採用のご応募はこちら