INFO2018.07.18

【社内イベント】決起会が開催されました!

こんにちは!エステティックサロン ビューティーリバースの人事採用担当の池田です。

日差しが強い毎日ですが、皆さんちゃんと日焼け対策はされていますか?日焼けはお肌の老化に繋がりますので、きちんと日焼け止めを塗って対策してくださいね!!

今回は7月7日(土)に行われました、社内イベントについてご紹介したいと思います。

横浜ヘルシーの社内イベントのひとつで、決起会を毎年開催しています。パーティースタイルにドレスアップした全社員が集まり、お食事を楽しみながら他店舗のスタッフと交流をしています。

 

乾杯のあいさつが終わったらまずは、新入社員紹介です!前年の決起会後に入社した中途・新卒入社のスタッフが自己紹介をします。今年は36名のスタッフがあいさつをしました!!

新卒の方たちは入社3ヶ月が経過し、少しエステティシャンらしい顔立ちに変わり自信を持ってお話をしていました。

先輩スタッフは皆、温かい目で見守ったり、大きな声で応援したりと一体感のある時間になりました。

 

続いては各表彰に移りまして、全社員大いに盛り上がりをみせました!新卒入社の表彰や新人賞の発表もあるので皆でドキドキわくわくしながら楽しみました。

また、10年表彰では今年は多く5名の表彰を行いました。ビューティーリバースを長く支えてくれているスタッフがとても誇りに思います!!

 

後半は昇格発表です!!役職は主任・チーフ・店長・エリアマネージャーと上半期に昇格した方、下半期の昇格する方の発表になります。スピーチではびっくりしたり、嬉しくて泣いてしまったりといろいろな表情がみえ、今までの皆さんの頑張りがすごく伝わってきました。

 

そして次の発表は、来年上期の昇格候補者発表です!!今よりも更なる成長を見せてくれると期待して候補者の発表をします。熱意溢れるスピーチで、「人生で今、一番頑張っています!!」という言葉はとても感動的でした。本当に更なる活躍が楽しみです♪

最後は全社員の集合写真を撮って、三本締めで3時間のパーティーはあっという間にお開きとなりました。

 

決起会は横浜ヘルシーが一致団結し盛り上がるイベントで、下半期へ向けて勢いをつけます!!店舗の垣根を越えて盛り上がれる、アットホームな環境がビューティーリバースにはあります。そんな私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています♪

 

→新卒採用応募フォーム

→中途採用応募フォーム