INFO2018.06.25

二俣川店 移転リニューアルオープン!

こんにちは!エステティックサロン ビューティーリバースの人事採用担当の池田です。

今回は、横浜ヘルシー本社とビューティーリバース二俣川店の移転のお知らせです!!

本社は5月末に一足早く移転し、ビューティーリバース二俣川店は6月22日(金)に無事リニューアルオープンいたしました!!

本社がある二俣川は今、駅開発が進んでおります。4月末には駅ビルの「コプレ二俣川」内に「ジョイナステラス」がオープンし、同ビルのオフィス棟のテナントも続々とオープンしている最中になります。そのオフィス棟の9階に、本社とビューティーリバース二俣川店が入りました。駅直結なので、雨に濡れず行くことができます!

ビューティーリバースは全店、駅から徒歩5分圏内にサロンがありますので、通勤する私たちスタッフはもちろんのこと、お客様も来店しやすくなっております。

今回、ビューティーリバース二俣川店の内装は壁が薄いピンク色になっていて、少し可愛らしい雰囲気があります!

もちろん、壁や天井にはビューティーリバースの特長、液化した炭が練りこまれています。炭はマイナスイオンを発生させますのでリラックスと酸化防止に繋がります。心と身体に配慮した環境になっています!!

新卒採用・中途採用どちらも随時受け付けておりますので、ビューティーリバースに少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

→新卒採用応募フォーム

→中途採用応募フォーム