INFO2018.05.17

【レポート】合同会社説明会 in 宇都宮・大阪!

こんにちは!エステティックサロン ビューティーリバースの人事採用担当の池田です。

GWも終わり、日常の生活が戻ってきましたね。最近は暑い日が続いていますので、体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい!!

さて今回のブログでは、先日開催された宇都宮・大阪での合同会社説明会の概要をお伝えいたします。

去る5月8日、栃木県にある美容専門学校の3校合同会社説明会へ参加してきました。エステ以外にも美容師、理容師、メイク、ネイル等美容向けの会社説明会なので、200名以上の学生、150社以上の企業が参加している大規模な説明会でした。

つづいて5月14日には、大阪にある美容専門学校の会社説明会へ参加しました。こちらもたくさんの企業が参加している合同の説明会。大阪の専門学校への訪問は今回が初めてで、新しい試みとなりました。

ビューティーリバースは毎年、新卒入社のうち約4割は県外出身者になります。福岡・鹿児島・北海道・仙台・長崎・静岡・・・・と様々な所から来てくれています。先輩社員も県外出身者が多いので、相談もしやすい環境です。

また、エステティシャンの平均年齢は27歳!19歳から50歳までと年齢層も幅広く、アットホームなのが特徴です。

そんなビューティーリバースへ少しでも興味を持っていただけましたら、是非、会社説明会やサロンでの見学・施術体験のご参加おまちしております!!

 

→会社説明会への応募はこちらから!