INFO2018.04.18

採用活動・求人情報について

エステティックサロン ビューティーリバースの人事採用担当の池田です。

今回は採用活動状況や求人情報をお知らせしたいと思います。

まずは、2019年度入社の新卒選考状況から!内定者第1号がでました!

今年は40名の入社を目指して採用活動を行っていますが、ついに先月、内定者第1号がでました。今現在、5名の入社が決まっています。

まだまだマイナビ説明会のエントリーを募集しているので、弊社のことが少しでも気になりましたら、ぜひ、説明会に参加して下さいね!!また、面接も随時行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

→会社説明会への応募はこちらから!

 

 

続いては中途採用について!
当社は新卒採用だけでなく、中途採用にも力を入れています。他社様で経験を積まれての転職はもちろんのこと、美容のお仕事が未経験の方でも大歓迎です!

転職活動を始めることは、不安も多く勇気が要ることだと思います。そんな不安を少しでも減らしてチャレンジして欲しいからこそ、求人サイトにはサロンの雰囲気が伝わるように、エステティシャンの写真やインタビューなども掲載しています!!

ビューティーリバースも掲載中のホットペッパービューティーでは、サロン選びや予約だけではなく、今年から求人情報も取り扱っています。サロン予約のページから求人ページへ移ることもできるので応募が簡単です!!

また、ホットペッパービューティーにはお客様からの口コミも投稿されており、ビューティーリバースがどんな雰囲気なサロンなのかわかるかと思います。ぜひ、参考にしてみて下さい。

もちろん、ホットペッパービューティーだけでなく、ホームページからのご応募も受付けております。皆さんの新しいチャレンジを応援します!ご応募お待ちしております!!

 

→新卒採用応募フォーム

→中途採用応募フォーム