INFO2018.02.28

採用担当からのごあいさつ

こんにちは!エステティックサロン・ビューティーリバースの採用担当です。まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ3月。既に花粉症に悩まされている方もいれば、保育園や幼稚園、小学校・中学校に通われているお子さんやお孫さんの卒業を控えたご家族、高校や大学・専門学校の卒業を控えた方々、就職活動をそろそろ始めようかなと考えている学生さん達などなど…それぞれが色んな想いを持って、春を迎えようとしている事かと思います。

ビューティーリバースは、おかげさまで創業35周年を迎える事ができ、今年は36年目の年となりました。戸塚店の開店を皮切りに、今では神奈川県を中心に19店舗を展開しています。

地域密着型のエステティックサロンだからこそ、お仕事・学業・家事・育児を頑張っている全ての女性へ「美と健康」を近い存在にしていただきたいと、創業当時から想い続けています。

多くの女性が持つ「いつまでも美しく健康であり続けたい」という願いを、ご自身がエステティシャンとなって私たちと一緒に叶えてみませんか?

ビューティーリバースでは新卒採用はもちろん、中途採用でも正社員の他にパートやアルバイト勤務といった、様々な雇用形態をご用意しています。

また時短勤務も可能ですから、保育園や幼稚園の送り迎えなどで生じる時間の問題も全く心配ありません。研修時間もたっぷり確保しているので、未経験の方でも安心して臨めます。

就職活動や転職活動をスムーズに進められるように、エステティシャンのお仕事内容やビューティーリバース各サロンのご紹介、採用活動の状況などなど…不定期ではありますが、より皆さんと近い距離でいられるように随時更新していきます!

次回は先日行われた、美容学校での会社説明会の様子をレポートしていきたいと思います!更新をお楽しみに♪♪