NEWSニュース

Information2020.06.23

ブランドロゴデザインをリニューアル

SHARE on

ビューティーリバースは、2020年6月23日よりブランドロゴを新しくリニューアルしました。

 

BEAUTY REVERSE」という店名に込めた意味は、「美しさを取り戻す」“いつまでもきれい”という気持ちを忘れないようにと先代会長が考案いたしました。英単語にはいろいろな意味がございますが、純粋な英語の意味ではなく和製英語に近いニュアンスです。

見た目だけの美しさには限界があり、健康でなければ本来の美しさを手に入れることはできないと信じ、創業から「健康的に美しく」を掲げ、マッサージや化粧品で外面をケアするだけでなく、食事アドバイスなど内面もケアすることで、年齢にとらわれず、美しくなるためのサポートをしております。

37年が経ち、神奈川県に19店舗展開するエステティックサロンへと成長、2019年1月に新社長が就任し、新しい体制となりました。

 

新デザインについて

今までのロゴデザインは赤を基調としたものでしたが、さらに身近に感じていただけるようコンセプトカラーも一新。
「エメラルドグリーン」をベースにし、「ゴールド」を指し色にグラデーションは柔らかく温かい光降り注ぐイメージで配色。
ビューティーリバースの頭文字「B」と「R」を重ね合わせ、直線で「美に対する堅実さ」、幾重の円で「親子3世代」を表現しています。

 

 

3世代エステとして神奈川県に根ざし、地域の方々に愛されるサロンを追求してきました。

ブランドロゴの変更により、
「ビューティーリバース」が培ってきた技術やサービスをさらに進化させ、
より信頼される、より愛されるエステティックサロンを目指していきたいと考えております。

 

 

 

キーワード:

※当サイトの内容・テキスト・画像等の無断転載・無断使用、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本站内图文请勿随意转载