• News
  • Information

【夏ムレ・夏冷えに】1枚で快適キレイ!高機能ブラインナー

 

8月に入り、季節はいよいよ夏本番。外は猛暑で汗だくだく、でも室内は冷房でキンキン……そんな時期、女性にとって悩ましいのがインナー選び。

 

今回ご紹介する【リラクエステブラインナー】は、暑さも冷えも1枚で対策できる優れもののブラインナーです。

 

 

リラクエステブラインナーはこんな方におすすめ

 

 

何かとストレスの原因になりがちな女性のインナー問題。【リラクエステブラインナー】は、以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

 

  • □1枚で楽に着たい
    □ワイヤーブラが苦手
    □冷えが気になる
    □キレイなバストをキープしたい
    □バストの下垂が気になる

 

 

快適ポイント①「TOREX QUUP®」× 綿

 

 

「キュープ®」は衣類の中に溜まった湿気をしっかりコントロール。嫌なムレ感、べとつき感を素早く低減でき、快適な着心地を実現します。

※「TOREX QUUP」は東レ株式会社登録商標です。

 

 

快適ポイント②「光電子®」繊維

 

 

アウトドア用の服など寒い時に着るイメージを持たれることが多い「光電子®」ですが、実は1年中着られる素材。自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射するので冷えから守ります。

ムレを抑えて汗をすばやく蒸散するので、夏場でも爽やかな着心地をかなえます。

 

 

快適ポイント③ 保湿素材 オアシスロード

 

 

乾燥しがちなバスト(肌側)にはコラーゲン&ヒアルロン酸をプラスした潤い繊維、「オアシスロード」を使用。季節に応じた快適な肌触りに。

 

 

快適ポイント④ 「ローズパネル構造」で美バストケア

 

 

独自開発のローズパネル構造」(特許出願中)で寝ている間に流れやすいバストを丸くホールド。寝返りを打った時も、バストの形をしっかりキープします。

 

スタッフが実際に着用してみました

 

こちらの【リラクエステブラインナー】、気になるのはやはりその使用感ですよね。そこで弊社スタッフ(女性・35歳)が実際に使用した感想をご紹介!日頃からインナー選びに苦労されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

”別メーカーのブラ一体型インナーを良く利用していましたが、それと比べると肌触りが段違い!気持ちいい…

 

締め付けないし、きつく感じないので寝るときも使えて便利です。何よりバストを優しくホールドされる感じがいい!年齢的に下垂が気になっていたので、もっと早く知っていればと思うぐらい良かったです。

 

私は汗っかきで某メーカーのインナーを着ていてもムレるし汗が背中をつたっている感じがありましたが、それを感じることなく快適に着られます。1回着てしまうとやみつきになると思います。私は手放せなくなりました…
バストの補正機能もついているし、汗をたくさんかいてしまう方には特にオススメしたいです!”

 

 

リラクエステブラインナーで快適な夏を!

 

 

【リラクエステブラインナー】は日中に限らず、就寝時にも着用可能。使用の際は上半身からではなく、足元から履くようにして着用してください。

 

お手入れは基本的に手洗いをおすすめしておりますが、洗濯ネットに入れ、機種によりますが「手洗いモード」でお洗濯していただければOKです。

 

冷えは万病のもと。美と健康のためには身体を冷やさない習慣作りが大切です。室内外で温度差が激しい夏も、暑さ・冷えに負けない快適なウェアで乗り切りましょう!!

 

 

    • ・「リラクエステブラインナー」¥10,800+税 カラー:ブラック サイズ:M/L/LL/3L 日本製

 

 

 

ブラインナーの他にも、足の冷え・むくみが気になる方におすすめのレギンスタイプ【ハイサポートレギンス】もご用意しております。商品の詳細等は、サロンスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

ニュースNews

ニュースの記事一覧