NEWSニュース

Beauty Column2017.02.03

チョコは太る?食生活とセルライトの危険な関係

SHARE on

今週から2月に入り、バレンタインも間近。プレゼントはもちろん、自分へのご褒美として、美味しいスイーツを買われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ですが、食べ過ぎにはくれぐれもご用心を!甘いものの摂り過ぎは、セルライトを生む原因となってしまいます。

そもそもセルライトって?

 

腕、背中、お腹、お尻、太ももやふくらはぎ等々…つまんだり、ねじったりするとボコボコとでてくる脂肪の塊。ご存知のとおり、これが「セルライト」。その正体は、体の外に出るはずだった脂肪や水分、老廃物が混ざって固まってしまったものなのです。

 

食生活の改善が、セルライト改善の近道

 

セルライトの要因となり得るのは、甘いものだけではありません。高カロリーで脂っこいものや、むくみにもつながる塩分の多いもの、添加物を多く含む加工食品など……食生活は、セルライトの進行にダイレクトに影響してしまうのです。

 
せっかくエステやご自宅でケアをしても、こうした食生活では効果が半減してしまいます。ではどのような食事が、セルライト解消に効果的なのでしょうか。

 

  • ◎海藻類や豆類、パセリ、アボカド等に多く含まれるカリウム
    …余分な水分を排出し、セルライトの原因になるむくみを改善してくれます。
  • ◎大豆や乳製品・鶏肉等に豊富なたんぱく質&豚肉やナッツ類に豊富なビタミンB群
    …基礎代謝を上げ、脂肪の燃えやすい身体づくりを助けます。

 

 

もちろん、日頃から食事に気をつけていただくことが何より大切。しかし一度出来てしまったセルライトの対策は、自己流ではどうしても限界があるもの。そんな頑固な凸凹脂肪には【キャビテーション】が効果的です。

 

キャビテーションで脂肪がゆるふわに!

 

【キャビテーション】は超音波の振動で、脂肪だけを分解してくれる画期的なマシン。ボコボコの脂肪の砂利道を、なめらかに舗装するようなイメージをしていただくと分かりやすいと思います。
キャビテーションをかけることで、カチカチに凝り固まった脂肪もふわふわに柔らかくなります。その感触はまるで「自分の体ではないみたい!」と驚かれる方もいるほどです。

 

「燃焼系トリプルスリムコース」でまずは体験!

 

 

ビューティーリバースの人気NO.1ボディコース「キャビテーションスリムコース」はボディ3回¥15,000コースor¥20,000コースにて体験いただけます。ぜひこの驚きを実感してみてください!

 

→「燃焼系トリプルスリムコース」の詳細はこちら

 

なお、3回コースはカウンセリングによりコース順が変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

キーワード:

※当サイトの内容・テキスト・画像等の無断転載・無断使用、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本站内图文请勿随意转载