NEWSニュース

Information2016.12.01

「初めてのエステ体験レポート」公開!

SHARE on

燃焼系トリプルスリムコースの体験レポートを公開いたしました!
普段なかなか聞けないエステ初心者のリアルな声や、サロンの雰囲気、施術後のサイズ変化etc… エステデビューしたい方必見の情報を、たっぷりお届けいたします。

 

【>>体験レポートはこちら】

 

今回はおすすめ度No. 1のボディコース、「キャビテーションスリム」のお手入れの流れを、実際の施術風景とともに紹介しています。

 

t%e3%81%95%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f

 

人生初のエステを体験されたYさんからは施術の後、こんなに嬉しいお言葉もいただきました。

 

”ここまで自分の体を知らないこと、そのせいで体が実は悲鳴をあげていたこと。そして年齢のせいにして逃げてきた日々の体調不良は、メンテナンス不足からきていたのでは?という発見は、大げさではなく、本当に人生が変わった経験でした。何よりも自分の体と向き合うことができたのは、スタッフさんの真摯なアドバイス(ほぼお叱りでしたが…笑)のおかげだと思いました。”

 

re_img_9839

 

エステデビューに早すぎる・遅すぎる…ということは決してございません。3世代エステ・ビューティーリバースは、あらゆる年代の女性の健康美を全力でサポートいたします!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

【>>体験レポートはこちら】

キーワード:

※当サイトの内容・テキスト・画像等の無断転載・無断使用、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本站内图文请勿随意转载